ネコ歩き

MineCraftメインです。StepManiaから離れます。



スキンの利用について

『作ったのは自分!』って言う事以外なにしてもおk
スキンの立体見本は大きく変更してない限り画像は変えてません。

~スキンの変え方~
0.スキンを保存
1.公式サイトにログイン
2.プロフィールを押す
3.参照ボタンだかファイル選択だか押す
4.スキンのファイルを選択する
5.Uploadimageを押す
6.完了

MineCraft-Skin アリス(Alice)

不思議の国のアリス風のスキンです。
スキン
Alice.png

立体
Alice_SS2.pngAlice_SS.png

MineCraft-Skin 金髪男子

金髪男子のスキンです。死神をテーマに作ったはずが脱線しました。
影やハイライトは適当にそれっぽく入れてるので
違和感を感じたらガンガン修正してもらってオッケーです。

スキン
Shinigami.png

立体
Black_Boy_SS.pngBlack_Boy_SS2.png

MineCraft-Skin 狐面

狐面的なものを作ってみた。
胡散臭さがなかなかでなくて苦労した。
それでも胡散臭さはあまり感じ無いが。

まぁ、だいぶでかいお面ですがよかったらどうぞ。

ちなみにここまま使っても、
お面がただ浮いてるという心霊現象さながらな状態になりますので
体のスキンは自分で作られるか、ここのスキンと合体するかしてくださいな。

スキン
FoxMask.png

立体(体はスキンについてません)
FoxMask_SS.png

MineCraft-Skin 和服

普通の和服ぽいもの。
適当に模様でもつけてください。

スキン
Japanese.png


立体
Japanise_SS3.pngJapanise_SS2.pngJapanese_SS.png


 | HOME |  »

プロフィール

Author:かえるあげ
熱しやすく冷めやすい

飽きやすい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
DWI (1)
MineCraft-Skin (6)
MineCraft-Skin(ハルヒシリーズ) (2)
MineCraft-Skin(東方) (4)
MineCraft-Skin(Vocaloid) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

